戦国立志伝 顔CG変更バグ? 信長の野望創造戦国立志伝の4月のアップデートで「史実武将の顔CG&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国立志伝 顔CG変更バグ? 信長の野望創造戦国立志伝の4月のアップデートで「史実武将の顔CG&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国立志伝 顔CG変更バグ? 信長の野望創造戦国立志伝の4月のアップデートで「史実武将の顔CG…

信長の野望

戦国立志伝 顔CG変更バグ?
信長の野望創造戦国立志伝の4月のアップデートで「史実武将の顔CGを変更してもプレイ記録が達成できるようになりました。」とありましたので、前々から気に入らなかった武将の顔CGを変更して初めからスタートしようとすると、「顔CG以外が編集されています」とメッセージが出ます。
顔CG以外は全く触れてないんですが、何度か初期化して試しましたがやはり同じ症状でした。
皆さんはいかがですか?何か原因がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
ちなみにwindows7です。

  1. 匿名 より:

    それはわからないですが
    違うところで問題が発生してるのは確認したので
    コーエーテクモのサポートにメールフォームから連絡しました。
    (電話だと伝わらないらしい)

    http://www.gamecity.ne.jp/support/

    認識したら
    そのうちパッチが配信されるんじゃないかと思います。

  2. 匿名 より:

    メールしました。そのせいか分かりませんが、公式に不具合として告知されていました。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    もう直っていると思いますよ。
    私も初めはなりましたが、今現在は編集可能になっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました