信長の野望 戦国立志伝で、家臣プレイから開始して城主になったのですが、労力が毎月1しかなくなに&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝で、家臣プレイから開始して城主になったのですが、労力が毎月1しかなくなに&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝で、家臣プレイから開始して城主になったのですが、労力が毎月1しかなくなに…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝で、家臣プレイから開始して城主になったのですが、労力が毎月1しかなくなにもできません。
どうすればよいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    何か内政やらせてるとか
    (長期改修や投資等)

    完了するまでやり続けるよ?

  2. 匿名 より:

    労力が減る政策やってるとか

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!投資止めたら解決しました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました