信長の野望のあるあるとあなたがプレイしてた中での爆笑エピソード教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望のあるあるとあなたがプレイしてた中での爆笑エピソード教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望のあるあるとあなたがプレイしてた中での爆笑エピソード教えて下さい。

信長の野望

信長の野望のあるあるとあなたがプレイしてた中での爆笑エピソード教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    爆笑プレイではありせんが.信長の野望創造 戦国立志伝の.羽柴秀吉と蒲生氏郷の顔グラを見た私の個人的な感想は.羽柴秀吉「黄金聖闘士 (ゴールドセイント)秀吉」
    蒲生氏郷「春画読み氏郷」
    です。
    或いは.信長の野望創造戦国立志伝.桶狭間シナリオ丹羽長秀プレイ中に今川方鳴海城攻めの際に味方織田軍モブ将の報告で今川軍の参加武将松平元康の評価が「これと言って有能な武将では.ありません」とフキダシに出た時は.思わず.二度見ならぬ.四度見してしまいました。
    信長の野望あるあると言えば.私の中では
    伝説的な神本「信長の野望覇王伝辞典」
    です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました