初心者でも楽しめるPCゲームを教えてください。 過去にプレイしたことのあるものは、 デカロン&#82… | 質問の答えを募集中です! 初心者でも楽しめるPCゲームを教えてください。 過去にプレイしたことのあるものは、 デカロン&#82… | 質問の答えを募集中です!

初心者でも楽しめるPCゲームを教えてください。 過去にプレイしたことのあるものは、 デカロンR…

ゲーム

初心者でも楽しめるPCゲームを教えてください。

過去にプレイしたことのあるものは、
デカロン・・・NEXONサービス終了でやめました。ソロプレイでもなんとかなった、てか人いない。
戦国IXA・・・同盟や合戦がめんどくさくなってやめました。無課金ソロだとしんどい。
アラド戦記・・・アクションが無理。チュートリアル?で断念。

あとはハンゲームの麻雀やカードゲームなどしてますが、なんというか、自分が積み上げてきた実績みたいなのが感じられるゲームを始めたいです。
無課金ソロで深夜帯のINが多いので、ひとりでコツコツ系のRPGなんかが向いてるのかなーと。

ちなみにオンラインでなければ、信長の野望と戦国無双なんかが好きです。
信長の野望は未だにPS2で革新やってますw

おすすめがありましたら教えてください^^

  1. 匿名 より:

    なんにもないです。てかお母さんがガラケーしかもたしてくれません!むかつく!

  2. 匿名 より:

    ネクソンのマビノギ英雄伝やりませんか?来週新キャラでレベ上げも野良で一緒に出来ると思いますよ。

  3. 匿名 より:

    RPGでしたら、スカイリムをオススメします。オフラインRPGの中で、1番の傑作のオープワールドRPGです。

    もし購入されるのでしたら、お使いのPCのグラフィックボードでプレイできるかどうかの確認をお忘れなく。

  4. 匿名 より:

    うーん、、チョコットランドあたりはどうです?
    遅い時間でも人はいると思います。

    レベル上げも初めはしやすいですし。

    ただ高レベルになると課金しろ!と言う感じのきつきつダンジョン増えてくるのが難点ですが

  5. 匿名 より:

    全盛期のメイプルストーリは面白かったです。
    今はどうか知りませんが、(´◉◞౪◟◉)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました