戦国シミュレーションゲームが好きです。何か欲しいと思っています。皆様がオススメする戦国シミュレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国シミュレーションゲームが好きです。何か欲しいと思っています。皆様がオススメする戦国シミュレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国シミュレーションゲームが好きです。何か欲しいと思っています。皆様がオススメする戦国シミュレ…

ゲーム

戦国シミュレーションゲームが好きです。何か欲しいと思っています。皆様がオススメする戦国シミュレーションゲームはなんですか?PSP系は持っていないので、それ以外でお願いします!

  1. 匿名 より:

    戦国なら無難に信長の野望が良いのではないでしょうか?個人的には蒼天録と創造pkが好きかな。
    ただ、野望はシリーズごとに特徴が全く違うのでプレイ動画を見て検討することを薦めます(ただし、野望は改造ツールを使用してる動画も多いので注意)、新作は1万近くしますが旧作なら安く手に入ることが多いのでそこから選ぶと良いと思います。
    最新作なら創造・戦国立志伝ですが・・・これは購入するならアプデやバグが解消されてからですかね、もうしばらく様子見が良いと思います。
    太閤Vはよくネット上で名作扱いされますが、あれはイベコン(自作イベントを作れる)というツールありきで、これはパソコン版の新品でないと扱えないものとなっています
    勿論なくても遊べるのですが、イベコンがあることで一生遊べるレベルのゲームになると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    信長の野望・革新のプレイ動画を見て質問させていただきました。やっぱり信長の野望はいいですよね〜
    いろいろ考えて購入したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました