信長の野望 創造 戦国立志伝について、質問があります。 現在今川家の家臣で軍団長になったのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝について、質問があります。 現在今川家の家臣で軍団長になったのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝について、質問があります。 現在今川家の家臣で軍団長になったのです…

信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝について、質問があります。
現在今川家の家臣で軍団長になったのですが、委任された城を攻略しても自分の領土にならず、主家の領地になってしまいます。どなたか改善策を教えてもらえないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    軍団長になったら主君から○○領は切り取り次第と言われていると思います。

    つまり○○領以外の勢力の城を落としてもその城は主家の物となります。

    また切り取り次第の勢力の城でも最初に包囲した部隊が主家もしくは他武将家部隊だと落城しても自分の物とならないようです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    自分の家以外にも自由に使っていい、と言われたところを使って攻略していました。
    となると最終的には自分の家臣団で攻略するしかないんですかね(ー ー;)せめて外交ができればいいのですが。
    すみません、お時間ありましたら自分の家だけで敵城を落とすコツ?などを教えていただけないでしょうか?,回答ありがとうございますm(_ _)m
    はい、主命の勢力 北畠や宇都宮の城を攻略しました。

  3. 匿名 より:

    ちゃんと主命の城or勢力倒してますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました