信長の野望・創造 戦国立志伝武将の検索 自分の国が大きくなると味方武将がどこの城にいるか分から | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造 戦国立志伝武将の検索 自分の国が大きくなると味方武将がどこの城にいるか分から | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造 戦国立志伝武将の検索 自分の国が大きくなると味方武将がどこの城にいるか分から

信長の野望

信長の野望・創造 戦国立志伝武将の検索

自分の国が大きくなると味方武将がどこの城にいるか分からなく
なってしまいます。
所属拠点は分かるのですが、それがマップ上のどこかが分かりません。
(私は歴史に疎い為、城名がわかっても場所がわからない。)
情報一覧から探したい武将を選択して、そこからジャンプして
その武将がいる城にフォーカスを当てるみたいなことってできませんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    勢力→武将一覧から所属している城は分かりますが、それがマップ上のどこかは分かりません。ジャンプする機能はないですね…

  2. 匿名 より:

    やはりそうですよね。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました