信長の野望 創造 戦国立志伝なんですが、 施設の畑をレベル5にするのはどうすればいいんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝なんですが、 施設の畑をレベル5にするのはどうすればいいんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝なんですが、 施設の畑をレベル5にするのはどうすればいいんですか?…

信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝なんですが、
施設の畑をレベル5にするのはどうすればいいんですか?教えてクレメンス!

農作業しているお姉さんにせがまれているのです。

  1. 匿名 より:

    内政の投資で
    その畑の治水と信仰の数値を
    Maxまで上げる。

  2. 匿名 より:

    治水と信仰ですか?
    治安とかは関係ないんですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    早速試してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました