信長の野望戦国立志伝について質問です。 内政委任して数年後に解除しようとしたらできないのです&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝について質問です。 内政委任して数年後に解除しようとしたらできないのです&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝について質問です。 内政委任して数年後に解除しようとしたらできないのですR…

信長の野望

信長の野望戦国立志伝について質問です。

内政委任して数年後に解除しようとしたらできないのですがなぜでしょうか。

これでは委任の意味ないです…

  1. 匿名 より:

    本拠地の委任だけは色が付かないから
    解除されてるかどうかわかりにくく
    何回も押しがちなので
    注意してください。

  2. 匿名 より:

    三角ボタンで決定と
    スタートボタンで決定することがあるので
    決定を押したつもりで
    先に進むもうとキャンセルしている可能性はありませんか?

    あと軍事の委任は(軍団)
    城主、軍団長がいないと出来ないはずなので
    なにか見落としてる可能性はありませんか?,全委任解除しても今までの委任城は解除されないです。城主も軍団長も任命してないし…おかしいな。
    解除する理由は昔の内政、軍事委任の感覚があって解除して攻めようと考えてたのですが委任解除しなくても軍事はできるようなので諦めます。
    これがVita版とPC版の差なんですかね…PC版買おうかな。

  3. 匿名 より:

    昨日確認したら一部だけが委任解除されなくて残りの城は委任も解除もできるのでバグ?なんでしょうかね。またなんかあったら回答よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    内政委任のボタンの色が見にくいですが、ボタンをクリック
    しようとすると、上の方に委任しますか?委任解除しますか?
    みたいな文が出てくると思いますが、それで決定しても解除
    出来ないでしょうか?
    それでも解除できないなら、武将を自分の元に移動させてみる
    とかして、解除になるかやってみてもいいと思います。

  5. 匿名 より:

    委任してくださいませ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました