信長の野望 戦国立志伝をプレイしております。 大名プレイです。 軍団長に兵糧を納入しろ、という&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝をプレイしております。 大名プレイです。 軍団長に兵糧を納入しろ、という&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝をプレイしております。 大名プレイです。 軍団長に兵糧を納入しろ、という…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝をプレイしております。
大名プレイです。
軍団長に兵糧を納入しろ、という命令コマンドはないのでしょうか?
木や鉄はあげているんだから、お返しってないもんでしょうかね。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    軍団長ではなく城主解任で金と兵糧、資材が手に入ります。一覧の武家を見れば、どの城主がどの程度蓄えているか確認できます。もちろん解任すると忠誠度が下がるので、再任命するか、家宝を与えるかなどのケアはした方がいいでしょうね。

    松永久秀で織田・徳川連合軍相手に全面戦争に突入し、取引で兵糧買っても蓄えがあと数千というところまで減ったことがあるので、その気持わかりますよ。数年間戦い続けでした。豊作年があって救われましたけど。家臣プレイで領地収入があると楽なんでしょうけどね。

  2. 匿名 より:

    どんなプレイって、東北の伊達を攻めつつ、武田と全面抗争になったんですよ。,軍団長を解任する、軍団を解散すると当然忠誠も下がるんですよね?
    うーむ、困ったな〜

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。軍団の城を安易に増やし過ぎたようです。再プレイしてみます!

  4. 匿名 より:

    ないです。

    というか、大名プレイで兵糧が足りなくなるのが信じられない。どんなプレイをすればそうなるんだろ??

  5. 匿名 より:

    ないですね(キッパリ)
    内政の委任で内政値を上げろとか、国力、登用を委任して
    上げさせる事が、納入扱いにしているのではないかと思います。
    まあ、敵を襲撃して国力を落として攻めたいという選択肢が
    あっても良いかとは思うんですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました