信長の野望創造PKを買うつもりだったのですが、間違って信長の野望創造無印版を買ってしまいました。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKを買うつもりだったのですが、間違って信長の野望創造無印版を買ってしまいました。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKを買うつもりだったのですが、間違って信長の野望創造無印版を買ってしまいました。

信長の野望

信長の野望創造PKを買うつもりだったのですが、間違って信長の野望創造無印版を買ってしまいました。
信長の野望創造無印版はPK版と比べて評価が低いようですが面白いですか?

  1. 匿名 より:

    シンプルでいいと思いますよ。
    会戦がちょっと地味すぎますが

    私は無印は無印で好きです。

    開発者も言ってますが
    創造PKはあまりに進化が大きかったので
    創造2にする予定もあったくらいですから
    単純に比較するようなものでもないとは思います。

    どうしてもPKにしたいのであれば
    あとからPKを買って追加したらいいだけですし

  2. 匿名 より:

    簡単にクリアできちゃうので面白みは少ないですね。ただし、ひとりの武将で遊ぶつもりなら、領地の内政はしない、任務は申し出ないというプレイをすればそこそこ遊べますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました