信長の野望 戦国立志伝を買おうと思ってるんですが、信長の野望と戦い方や内容が変わっただけでプレイ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝を買おうと思ってるんですが、信長の野望と戦い方や内容が変わっただけでプレイ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝を買おうと思ってるんですが、信長の野望と戦い方や内容が変わっただけでプレイ

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝を買おうと思ってるんですが、信長の野望と戦い方や内容が変わっただけでプレイできるキャラは、一緒ですか?

  1. 匿名 より:

    創造より武将は増えてます。
    浪人以外の全武将から選んでプレイできます。

  2. 匿名 より:

    ただ真田丸のストーリーが 入ってるからパッケージに真田がいるだけですか?

  3. 匿名 より:

    間違えてました、回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました