信長の野望 創造 戦国立志伝、バグ修正のアップデートされたので、途中で止めていたデータを再開し&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝、バグ修正のアップデートされたので、途中で止めていたデータを再開し&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝、バグ修正のアップデートされたので、途中で止めていたデータを再開し…

信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝、バグ修正のアップデートされたので、途中で止めていたデータを再開したのですが大名モードやるとやはり勝手に部隊が撤退します。
みなさんどうですか
また最初
からプレイしたら直りますか

  1. 匿名 より:

    私もそうなります!
    進行速度をゆっくりして、撤退しようとしたら指示を出す。の繰り返しでやっています。
    時間が掛かってしまう、又はダメなときもありますが…。
    本当に直して欲しいですよね!!

    ※私は上杉景勝プレイで北陸平定した辺りから発生しています。

  2. 匿名 より:

    >勝手に部隊が撤退

    という状況になったことがないので何ともいえないのですが・・・

  3. 匿名 より:

    私も部隊が勝手に撤退したりしますね。撤退している部隊をもう一度指示して城攻めに参加させたりしています。
    私はこの程度のバグなら無視して続けますが、最近よく起こるバグとしては、城から出撃させたり、城へ撤退させたりした時に部隊が城にめり込んで動けなくなってしまったりします。 そういう時はやり直してますね。
    こまめにセーブが大事ということがよくわかりました。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました