信長の野望戦国立志伝の質問です 買いたいと思ってるんですが買ってから損したくないので聞きます。 シ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝の質問です 買いたいと思ってるんですが買ってから損したくないので聞きます。 シ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝の質問です 買いたいと思ってるんですが買ってから損したくないので聞きます。 シ

信長の野望

信長の野望戦国立志伝の質問です
買いたいと思ってるんですが買ってから損したくないので聞きます。

シナリオはいくつありますか?
城の改築はできますか?

以上です。
ちなみに僕はvita版を買いたいと思ってます

  1. 匿名 より:

    シナリオは1534年の信長誕生から1614年大阪夏の陣まで19
    それにプラスして群雄集結と天下三十将の2つ合わせて21です。

    城の改築は出来ます。
    城の耐久度を上げたり、補給した部隊の攻撃力を上げたりと様々。
    また、櫓や門などを改築すると、攻城戦のときに働いてくれたりします。

    で、個人的にはVITA版の購入はあまりおすすめしません。
    というのも、VITAではどうしても重いんですね。
    私は創造PKのvita版を購入しましたが、やはり動きはカクカクで、
    内政をするんでもかなりやっとな感じがあるくらいです。
    大規模戦闘となると動きはさらにカクカクで操作性もイマイチです。

    もし後悔したくないとお考えなら断然PC版でしょう。
    もしPC環境が怪しい場合なら多少はフリーズやカクつきなどありますが
    PS4版の方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    シナリオは、1534年の信長誕生から1614年の大坂の陣まで19+仮想シナリオの天下三十将を合わせて、今のところ20です。

    城の改築は出来ます。

    シナリオは20全部書くのはめんどくさいので省きましたが、知りたかったら全部書きますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました