三国無双シリーズが好きな人に質問 一緒に遊んだら楽しそうなキャラは誰ですか?もっとも怖い女&#823… | 質問の答えを募集中です! 三国無双シリーズが好きな人に質問 一緒に遊んだら楽しそうなキャラは誰ですか?もっとも怖い女&#823… | 質問の答えを募集中です!

三国無双シリーズが好きな人に質問 一緒に遊んだら楽しそうなキャラは誰ですか?もっとも怖い女̷…

未分類

三国無双シリーズが好きな人に質問

一緒に遊んだら楽しそうなキャラは誰ですか?もっとも怖い女性キャラは誰ですか?
あなたが男性なら彼女として あなたが女性なら親友として 答えてくれたらうれしいです。

  1. 匿名 より:

    怖そうなのは張春華か貂蝉。

    春華は性格的な…感じで。
    貂蝉は呂布的な意味で。

    一緒に遊んで楽しそうなのは…。
    …司馬懿かな。
    一緒にゲームとかすると面白そう。
    ダークソウルとか死にゲーをやらせるとムキになってやりそうな感じがある…。
    それこそ一緒に歴史シュミレーションやったら面白いかも。
    三国志とか。信長の野望とか。

    一応お父さんキャラだし。
    良い意味で遊び相手になってくれそう…?

    …駄目かな?

  2. 匿名 より:

    一緒に遊んだら楽しそうなキャラ

    ・許褚とか面白そうじゃありません?w

    怖い女性キャラクター

    ・張春華ですね。これはもう最恐だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました