昔、ガラケーで遊んでいたゲームをもう一度やりたいのですが、名前を思い出せません。 ゲーム内容…&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔、ガラケーで遊んでいたゲームをもう一度やりたいのですが、名前を思い出せません。 ゲーム内容…&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔、ガラケーで遊んでいたゲームをもう一度やりたいのですが、名前を思い出せません。 ゲーム内容……

ゲーム

昔、ガラケーで遊んでいたゲームをもう一度やりたいのですが、名前を思い出せません。
ゲーム内容…自分の城や家があり、家や工場?を建てたりして人を増やしていける。たまに敵が家や城等を攻
撃してきて、それを兵士たちが攻撃して戦う。馬に乗って遠くから攻撃するのもいる。敵が近づいてきて攻撃しているかは、地図の赤点か何かで表示されていた気がする。土地を広げて進んでいくと敵の建物があり、それを攻撃していく。

思い出せるのはこれくらいです。知っている人、今もスマホ等で出来るのか、ゲームの名前などなんでもいいので情報ください。

  1. 匿名 より:

    詳しくは分かりませんが、信長の野望とか系のゲームな気がします。

    ※モバイル携帯利用のため返信機能が見れません。もし追加質問ありましたら補足でお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました