戦国立志伝をプレイしました。結局、5%の太閣立志伝+95%信長の野望という感じです。いいゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国立志伝をプレイしました。結局、5%の太閣立志伝+95%信長の野望という感じです。いいゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国立志伝をプレイしました。結局、5%の太閣立志伝+95%信長の野望という感じです。いいゲーム…

ゲーム 信長の野望

戦国立志伝をプレイしました。結局、5%の太閣立志伝+95%信長の野望という感じです。いいゲームだと思いますが、自分の期待とずれていたのでがっかりです。なぜコウエイさんは立志伝の正統続作
をそんなに出したくないですかね。

  1. 匿名 より:

    にわか知識ですが、制作会社は光栄ではなく、別会社ですでにゲーム制作から撤退してるらしいです。

  2. 匿名 より:

    まあ売れないからなんだろうね。
    自分も出して欲しいけど。

    チンギスハーンの続編も
    待ってるけど、多分出ないでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました