信長の野望創造立志伝について質問です 立志伝は創造PKに様々なモードが追加された、ということで良い | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造立志伝について質問です 立志伝は創造PKに様々なモードが追加された、ということで良い | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造立志伝について質問です 立志伝は創造PKに様々なモードが追加された、ということで良い

信長の野望

信長の野望創造立志伝について質問です
立志伝は創造PKに様々なモードが追加された、ということで良いのでしょうか?
また、PKでは出来るが立志伝では出来ないようなことはありますか?

  1. 匿名 より:

    概ねそう思って良いと思いますが
    複雑すぎて把握するのは大変です。

    立志伝では
    空白地に新大名で始めることはできません。
    軍団が言うことを聞きません。
    騎馬や銃は内政結果による自動配備になるので買うことはないです。

  2. 匿名 より:

    PS3版でプレーしています。

    >立志伝は創造PKに様々なモードが追加された、ということで良いのでしょうか?
    大体そんな感じと思ってもらっていいと思います。
    攻城戦や海戦が追加されたり、武将プレイが追加されたりしています。
    ですが、仕様変更で創造PKでは出来ていたことが出来なかったりもしていますね。

    下の方が仰る鉄砲や騎馬の購入が出来ない点とか
    軍団に細かい指示が出しにくいこととか、
    城を落としたときにメッセージが出なくなったりとか。
    いろいろありますね。
    こういう点はもしかしたら今後のアップデートで改善や変更があるかもしれませんが…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました