「信長の野望・創造 戦国立志伝」ですが、 軍団長に任命されるのを拒否することは出来ないんですかね。 | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望・創造 戦国立志伝」ですが、 軍団長に任命されるのを拒否することは出来ないんですかね。 | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望・創造 戦国立志伝」ですが、 軍団長に任命されるのを拒否することは出来ないんですかね。

信長の野望

「信長の野望・創造 戦国立志伝」ですが、
軍団長に任命されるのを拒否することは出来ないんですかね。
城主になるときは、拒否の選択肢もあったと思うんですけど…。

  1. 匿名 より:

    アンケートに要望出しといた
    ( ̄Д ̄)ノ

    大量に要望あれば対応してもらえるかもよ?

    アンケート出そうぜ!

  2. 匿名 より:

    お二方ありがとうございました。
    アップデートに期待してみます。

  3. 匿名 より:

    拒否できない。なんでですかね?w拠点数1のままで、プレイしたいって人もいると思うのだけど・・・(私とかw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました