psvitaのダウンロードが出来ません。 クレジットカードで購入しました。 信長の野望戦国立志伝 | 質問の答えを募集中です! psvitaのダウンロードが出来ません。 クレジットカードで購入しました。 信長の野望戦国立志伝 | 質問の答えを募集中です!

psvitaのダウンロードが出来ません。 クレジットカードで購入しました。 信長の野望戦国立志伝

信長の野望

psvitaのダウンロードが出来ません。
クレジットカードで購入しました。
信長の野望戦国立志伝です。
もちろんソニーに問い合わせしました。
何の問題もないお客様が悪いのでは?
というよ
うな回答でした。
一応、早朝は回線が良好なのでダウンロード再度試してみますが、ダメであってもソニーは対応しませんとの回答でした。

  1. 匿名 より:

    単に容量が足りてない・・・というオチはないですよね?

  2. 匿名 より:

    大丈夫です。ソフトが3つしか入ってませんので。容量も確認しましたが問題ありません。,やはりダメですね。気になるのがダウンロード前にアップデートしたことです。
    アップデートの不具合かなと思ってソニーに問い合わせしましたが、問題無いと言われました。

  3. 匿名 より:

    一度、購入した物なら、ストアに接続して、右下の点が三つのをタッチしてダウンロードリストから再ダウンロードは可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました