信長の野望 戦国立志伝を買いました。 しかし超初心者でございまして、家督相で作成した家臣をプレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝を買いました。 しかし超初心者でございまして、家督相で作成した家臣をプレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝を買いました。 しかし超初心者でございまして、家督相で作成した家臣をプレ…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝を買いました。
しかし超初心者でございまして、家督相で作成した家臣をプレイしようと思っているのですが、何をしたらいいのか分かりません、初めは何したらいいのですか?
今川が強すぎてすぐに織田家が滅んでしまいます。

  1. 匿名 より:

    家督相続のシナリオどころか、厳島の戦いのシナリオ辺りまで、今川最強だから仕方ないよwだって、すぐ織田が滅ぶもんw 織田でプレイしてるのなら2つのplayの仕方があると思う。一つ目は、滅亡するのが分かっているから、戦をせず、領地の開発に専念する。二つ目は、滅亡までの時間を稼ぎつつ、領地を開発する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました