皆さんが信長の野望 創造 戦国立志伝で最初に使う武将は誰にする予定ですか? | 質問の答えを募集中です! 皆さんが信長の野望 創造 戦国立志伝で最初に使う武将は誰にする予定ですか? | 質問の答えを募集中です!

皆さんが信長の野望 創造 戦国立志伝で最初に使う武将は誰にする予定ですか?

信長の野望

皆さんが信長の野望 創造 戦国立志伝で最初に使う武将は誰にする予定ですか?

  1. 匿名 より:

    シナリオにもよりますが、大坂夏の陣当たりなら、やはり定番の真田当たりですね。

    信長誕生などでは、甲斐の武田関係をプレーする予定です。

  2. 匿名 より:

    セオリー通りに大坂の陣シナリオの幸村か、桶狭間の戦いシナリオの秀吉ですかね。

    ただ、大坂の陣シナリオの真田幸村は、序盤は立て続けにイベント会戦が起こるようなので、出世といえばの秀吉が一番楽しめるのではないかなと思いました。

    登録武将プレイもかなり興味はあるのですが、やはりまずは史実武将でプレイしようと思ったので、基本的なこの2人にしました。

  3. 匿名 より:

    一番好きな山県昌景さんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました