今までPCゲームはやったことなくて PCに全然詳しくないのですが 信長の野望創造 戦国立志伝のPC | 質問の答えを募集中です! 今までPCゲームはやったことなくて PCに全然詳しくないのですが 信長の野望創造 戦国立志伝のPC | 質問の答えを募集中です!

今までPCゲームはやったことなくて PCに全然詳しくないのですが 信長の野望創造 戦国立志伝のPC

ゲーム 信長の野望

今までPCゲームはやったことなくて
PCに全然詳しくないのですが
信長の野望創造 戦国立志伝のPC版は「VPCL138FJ」で遊ぶことはできますか?

  1. 匿名 より:

    そのPCのスペック。
    http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/L13/spec_retail1.html
    PCゲームで最も重要なGPUがGeForce 310Mで、非常に性能が低いため、ゲームに向いた機種ではない。
    一体型なので、改造でGPU性能を引き上げることもできない。

    そのゲームの動作環境。
    https://www.gamecity.ne.jp/souzou/sr/info.html
    求められるGPUの性能が低く、そのPCでも問題なく遊べる程度には軽い。
    CPU、メモリなど、GPU以外の要求性能も低い。

    他のゲームでも、どんなPCでも遊べるほど「軽い」ゲームであれば、問題なく遊べる。
    多少なりともGPU性能を要求する「重い」ゲームはほぼ無理。

  2. 匿名 より:

    遊べません。
    CPUがCore2 Duo E7600だと思います。
    そのCPUだと内臓グラフィックが無いので動作しません。

    信長の野望は性能の低いCPUグラフィックでも動作確認されている様なので、今売っているCore i3以上が搭載のPCなら遊べます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました