ゲームをやりたいのですが、詳しい人教えて下さい。 最近のゲーム本体は、オンラインが当たり前だ&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームをやりたいのですが、詳しい人教えて下さい。 最近のゲーム本体は、オンラインが当たり前だ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームをやりたいのですが、詳しい人教えて下さい。 最近のゲーム本体は、オンラインが当たり前だR…

ゲーム

ゲームをやりたいのですが、詳しい人教えて下さい。

最近のゲーム本体は、オンラインが当たり前だと思いますが、私のネット環境が揃ってません。ガラケーでWi-fi もないです。

オフライン
でおすすめのゲーム本体って何でしょうか?
プレステVita とかは意味ないのでしょうか?

ソフトは、信長の野望やサカつく、ドラクエなんかをやりたいです。

なんせ、昔のスーパーファミコン世代なもんで、宜しく!

  1. 匿名 より:

    PS4でもPS VITAでもオンラインはなくても楽しめる

    ただ、バグの修正が受けられないので悲惨です

    遊ぶならPS4一択です

    PS4ならドラクエの最新作を最高のクオリティで遊べる

    ナンバリングも発売される

  2. 匿名 より:

    (´・ω・)同じくガラケーでWi-fi無しだけど、vita楽しんでるよ。

    アプデやDLはネットカフェのWi-Fiでやってる。

    PS3やPS4はネット環境無いとゴミ。

  3. 匿名 より:

    オンラインは対応であって必須ではないですよ
    楽しさ半減するでしょうけど

    信長シリーズは基本的にPC かPSシリーズでしか出していません
    革新がwiiで出てますがそれくらいかな。
    PSシリーズなら信長はできます
    ただしPSP、Vitaなど携帯機種はカクつくのでお薦めはしません。

    ドラクエはリメイクを含めると多種で出しています。

    サカつくも多種で出ていますが
    最近はPSシリーズからたくさん出しています
    でも、PS3とvitaまでですね
    PS4では出ていません 。
    最新作の発表も今のところありません

    信長、サカつく、ドラクエも全部一気にやりたいと言うならPS3になりますね

    今後の事を、考えるならPS4ですけど

  4. 匿名 より:

    まー···
    もちろん、オフラインでも楽しめます。
    vitaかps4か。
    なら、ps4かな。

  5. 匿名 より:

    最近はゲームメーカーが不具合があっても修正ファイルを後からネットで配信したらいいや的なとこもあるので、オンラインは必須じゃないゲームでもオンラインが無いと不便な場合もあります。

    3DS辺りが無難だと思います。
    もしくは一つ世代を下げたPS3とかPSP



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました