【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.20 | 質問の答えを募集中です! 【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.20 | 質問の答えを募集中です!

【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.20

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

稼いだら罰金→所得税

買ったら罰金→消費税

所有者は罰金→固定資産税

動かすと罰金→自動車税&ガソリン税

飲んだら罰金→酒税

吸ったら罰金→タバコ税

死んだら罰金→相続税

継いだら罰金→相続税

貰ったら罰金→贈与税

住んでると罰金→住民税

働かないと賞金→生活保護

以前、休日に近所の銀行のATMで閉じ込められたことがある。

自動ドアがぶっ壊れたらしく、外からは入れるけど中から開かなくなった。
おばちゃんと2人で出られなくなって困った。

とりあえずATM横にある備え付けのインターフォンで銀行の人に連絡取ったけど、
休みのため、到着するまで数十分かかると言われた。
C級ホラーなら凶悪化したATMにいつ食われてしまってもおかしくない。

ちょうど外から何も知らない別のオッサンが入ってきたため救われた。
一緒にいたおばちゃんは帰って、俺も帰ろうかと思ったけど、自分がいなくなってしまったら
そのオッサンが出られなくなっちゃうので、自動ドアの外で待っててあげた。

その時、インターフォンのスピーカーから俺の名前を呼び出す声が・・・
「○○さん、いらっしゃいましたらインターフォンに出てください」って。

・・・ええ、思わず入ってしまいましたよ。人食いATMコーナーに再び。

俺は3交代制の店で夜勤で働いているのだが、
昨日朝番の人に普段より交代の時間を遅らせてくれと頼まれた
理由を聞くと深夜にサッカーを見るからだという
夜遅くまで見るので朝起きれないからと

論外である、その日の朝はハートキャッチプリキュアの最終回があるからだ
当然全力をもって拒否したのだが、理由を求められたので正直にプリキュアの最終回があるからだと説明した
何ら恥ずべきことではない
そうしたら録画すればいいじゃないか、サッカーの決勝戦は生で見ないと意味がないと言ってきた
そしてどうしても交代を遅らせて欲しいと懇願してきた

なので俺は
「サッカーで日本が負けても世界は滅ばないがプリキュアが負けたら世界が滅ぶんだぞ!プリキュアのほうが大事に決まっているだろうが!」
と説明したら相手は確かにその通りだと納得して諦めてくれた

ああよかった

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/03/22(火) 20:53:24.93 ID:8snX0AqZ0

夜 対決シーン

主人公にらみ付ける

敵「ハハハッww良かったのは威勢だけかよ」銃を撃たれる

主人公「ち、ちくしょう!・・・・・・なんてね。」ペロ

敵「ん?、う、腕があああぁぁぁ!!」

俺「鮮血よ。闇夜を彩れ」

敵「う、うああああああん」

俺「血がほしい。血が・・・」

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/03/22(火) 20:55:35.95 ID:xsNQtQEM0

>>49

主人公どこ行った

なんでお前出てきた

お尻

お姉さんのお尻を追い掛けてたら知らない街にいた

とある男がハエに芸を仕込んだ。

そのハエは賢く、ありとあらゆる芸を覚え、一攫千金も確実と思われた。
男はハエを見せるために、とある酒場へ向かい、マスターの前でハエの芸を見せる事にした。

「おい、マスター。このハエをみな」

マスターはハエを見ると
「おっと、すみませんね旦那」

…とたたきつぶした。

出典爆笑ネタ

嫁と娘の前で寝たふりしてみた。

娘はタオル持ってきて「ねんねー」と言ってかけてくれた。

泣きそうだった。

嫁は俺のサイフから500円玉2枚くすねて自分の貯金箱に入れた。

泣きそうだった。

人身事故で電車が一時間以上遅れてしまい、ちょっとイライラしながら目を瞑ってたんだけど、後部座席のバカ工房どもが、

「しりとりしよう」
「OK、じゃ『うどん』」
「バカ、なんで終わるんだよw俺からね。『キリン』」
「ちょwwww」

【続き】
http://wajawa.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

駆け込み乗車くる人

某私鉄で駅員やってた頃いっぱいいたよ、駆け込みする香具師。

一度間に合わなかったのにドア蹴りつけたり、しがみつこうとするヤツいたから
「電車からお離れ下さい。電車は強いです。戦っても勝てません。」
って放送したら周りの人が笑ってた

805 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 23:18:22.99 ID:e0/arlt1

排泄・射精に限らず
身体から何か分泌する行為には
快感もしくは不快感の緩和が伴うな

汗かくと気持ちいいとか、
思いっきり泣くと気分が落ち着くとか

806 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 23:23:27.93 ID:e3k+FSA/

>>805

髪の毛が抜け落ちていくとか?

807 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 23:55:24.50 ID:r73GJEqT

おいやめろ

京浜急行最強伝説

京浜急行最強伝説

某日
天候・台風
場所・久里浜駅より南緯にて

「本日台風の影響で電車遅れております。また行き先が変更になる恐れがあります。…………………行けるとこまで行きます!」

こんなこと言えるのは京浜急行だけ

出典京浜急行最強伝説 | 笑える話

既婚男性が、懺悔室に行き牧師に言った。
「私、ある女性と浮気をしてしまいました、ほぼ・・・」

牧師は言った。
「ほぼ、とはどういうことです」

男は言った。
「ええ、お互い服を脱ぎまして、擦り合いまして、でもそこでやめたんです」

牧師は答えた。
「擦り合うという行為は、中に入れるのと同じことです。もう、その女性のもとへ行ってはなりません。さあ、”幸いあれマリア様”と5回言い、50ドルを慈善箱に入れなさい」

男は懺悔室を離れ、お祈りをし、慈善箱に行った。
そこでしばらく間を置き、その場を離れた。

それを見ていた牧師が、男のもとへすっ飛んできてこう言った。
「見ました!あなたは慈善箱にお金を入れてません!」

男は答えた。
「神父様。私は慈善箱をお金で擦りました。それは中に入れるのと同じことですよね!」

出典爆笑ネタ

世の中捨てたもんじゃ無い

俺、浪人のころ、親に

「てめーどうせ暇だろうし、犬の散歩いってこいよ」

って言われて学校の周り散歩させてたら

小学生女子児童に

「こんにちは」って言われて

「おぉ、散歩もいいな。今の子はあいさつしないとよく聞くがなかなか捨てたモンじゃないな」

と思って家に帰ったら

ニュースで「不審者にはこっちからあいさつしましょう。ひるみます」

と、防犯小学生にできる防犯テクみたいなので紹介されてて愕然とした

今日マックにて。大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」
A「どの『き』だよ!ww」

マロンパイむせた

スズメを捕まえようとした時の話

厨1の頃、悪いスズメを捕まえようと思った。

ヒモつきの棒でカゴを支え、そのヒモの先を持って地べたに寝そべる。ポピュラーな罠だ。
しかし低能厨房ゆえ、エサを撒くということを知らなかった。

しかもヒモの長さは20cmほど。もちろん体育袋からの流用だ。
隠れる場所のない庭の真ん中でハアハアドキドキしてるヒモを持った厨房。
俺がハエとかでも近寄りはしないだろう。
すぐさま日射病で気を失い病院に運ばれた

都庁に行きたいんだけど普通につける?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/08(火) 15:51:41.43 ID:WxhBAu4x0

都庁に行きたいんだけど普通につける?

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/08(火) 15:53:29.28 ID:g1vz+34t0

俺は3回遭難しかけた

あるときなんて駅員に泣きついたこともある

常に拡張工事してるから、数年後には東京都全体が新宿駅になるらしい

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/08(火) 15:54:45.01 ID:MV4rzF/c0

友達が3年前に入ったきり出てこないけど気にしない

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/08(火) 15:58:25.89 ID:8Vamy0qxO

出口探してたら違う駅にいた

某子供写真館

某子供写真館にデカデカと張り出されてた女の子の名前が『一三』ちゃん。

カズミかと思ったらまさかのニトリ。

お値段以上の衝撃だった。

フェミニストの記者

クウェートにおける男女の役割について記事を書いた、熱心なフェミニストの記者がいた。
それは湾岸戦争の何年か前のことだったが、当時のクウェートでは、妻は夫の3mほど後ろを歩くのが当たり前だった。

【続き】
http://warawarawara777.blog.fc2.com/page-146.html

野良猫を手懐ける方法

昔試したのをちょっと

まず、野良猫を見つけ自分の存在を認識させます

1.目標の猫と目が合ったらササッと物陰に隠れる

2.次はゆっくりと物陰から顔を出しチラッと猫を見ます

この1と2を交互に繰返していると猫のほうから・・・

あとは餌をあげるなどをして親交を深めればすぐ仲良し

因みに私はこの方法で交番に連れていかれました

周りの状況をよく確認してから実行しましょう

バス停

バス停を毎日ちょっとずつ家の方に近づけていた。
苦労して毎日コツコツとやってたのに、ある日一気に元の位置に戻された。
ふざけんな。

司書さん凄すぎ

福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した
利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋

司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』
あでらんすの鐘 →  『あんでらすの鐘』
今日返却した「ドラゴンクエスト」の続きを借りたい →  『デルトラクエスト』
田んぼの中にタガメがいる →  『誰がために鐘は鳴る』
村上春樹の『そば屋再襲撃』 →  『パン屋再襲撃』
「探さない」とかそんな感じのヤツ  → 『求めない』
「主婦の友」とかでよく見るんだけど、名前が読めない人の本 → 奥薗壽子
年だから解雇よ  → 『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』

なんでわかるんだよwwwww
司書さん達のスーパー推理力に感動した

出典司書さん凄すぎ | 笑える話

役立たずのチンカス

220 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2011/03/16(水) 00:36:14.19 ID:Xle22SfYO [9]

>>208

役立たずのチンカス

生きてる価値ねぇんだよテメーなんかよ

この豚が切り刻んでステーキにしてやろうか?

221 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2011/03/16(水) 00:40:34.63 ID:X5+5EBEq0 [1]

>>220

それだとお前が豚みたいだぞ。

222 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2011/03/16(水) 00:41:22.24 ID:Nv9PX+700 [1]

>>221

ワロタw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました