数多のエロゲーをプレーしてきた猛者殿に質問させていただく。 自分も数多くのタイトルをプレーし&#82… | 質問の答えを募集中です! 数多のエロゲーをプレーしてきた猛者殿に質問させていただく。 自分も数多くのタイトルをプレーし&#82… | 質問の答えを募集中です!

数多のエロゲーをプレーしてきた猛者殿に質問させていただく。 自分も数多くのタイトルをプレーしR…

未分類

数多のエロゲーをプレーしてきた猛者殿に質問させていただく。
自分も数多くのタイトルをプレーしてきて
好みのモノが無くなってしまったので
まだ知らないモノを探しています。
求めている要素は
『御曹司・お金持ち』『主人公最強(武力的に)』
『何かずば抜けた才能を持った主人公』
『過去に偉業を成し遂げて皆から一目置かれている
(序盤は隠していれ、ばなお最高)』
『ギャグ・笑い』『嫌な奴・悪い奴を倒してスッキリ』
『主人公をチヤホヤ』『ストーリは長いモノ』
以上のを持っているモノです。
(当然、全ての要素を含むと言う訳ではありません。
多ければ多いほど良いですがねw)

要らない要素は
『Sなヒロイン』『あまりにも酷いヒロインからの上から口調』
『ツンデレ』『感動・泣き』
です。

何度も繰り返しプレーしたタイトル(好物・どストライク)
・月に寄りそう乙女の作法
(これに関連する全てのタイトル。
『乙女理論とその周辺』の、りそなルートは好物)

・戦乙女らんなばうとっ!
(共通ルートだけですね。個別は・・・・です。)
です。

覚えている限りでプレーした事あるモノ
・真剣で私に恋しなさい
・つよきす
・暁の護衛シリーズ
・DRACU-RIOT!
・のーぶる☆わーくす
・ハロー・レディ!
・HYPER HIGHSPEED GENUIS
・恋騎士
・黙って私のムコになれ
・祝福の音は、桜色の風と共に
・クラクラ
・プリマ☆ステラ
・フツウノファンタジー
・ドラクリオット
・スズノネセブン
・カミカゼ☆エクスプローラー
・キスと魔王と紅茶
・執事が姫(あるじ)
・恋する乙女と守護する楯
・お嬢様はご機嫌ナナメ
・仰せのままに★ご主人様!
・乙女が奏でる恋のアリア
・桜舞う乙女のロンド
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス
・お嬢様と秘密の乙女
・花と乙女に祝福を
等です。(思い出せるのはこれくらいですw)

要らないタイトルは
(プレーしたが自分の中では全くダメ)(未プレーあり)
・G線上の魔王
・クロノクロック
・未来ノスタルジア
・Tiny Dungeon Collection BOX
・はぴねす!えもーしょん
・Stellar☆Theater curtain call
・Clover Day’s
・鬼ごっこ
・グリザイヤの果実
・グリザイアの迷宮
・ホワイトアルバム2
・穢翼のユースティア
・マブラヴ&マブラヴオルタネイティブ
・11eyes cross over
・コミュ -黒い竜と優しい王国
・エヴォリミット
・Dies irae
・ゆきうさぎ
・はつゆきさくら
・プリンセスラバー
・天使の羽根を踏まないでっ
・るいは智をよぶ
・車輪の国、向日葵の少女
・CROSS†CHANNEL
・ルートダブル
・Hello Good Bye
・装甲悪鬼村正
・School Days
・僕はキミだけを見つめる
・果つることなき未来ヨリ
・戦国恋姫
・忠臣蔵46+1 シリーズ
・キミとボクとエデンの林檎
・処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
・さかあがりハリケーン
・桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~
・ワルキューレロマンツェ
・ナツユメナギサ
・こんな娘がいたら僕はもう
ですね。

一応上に書いたタイトルで志向など分かって頂けたかと思いますので
その上で、オススメのタイトルを出来るだけ多く、お教えください。

後、古いのはダメです。2005年より新しいタイトルでお願いします。

  1. 匿名 より:

    けっこう限られてきますが、自分が知っている中では「Scarlett~スカーレット~」が条件に近いと思います。

  2. 匿名 より:

    早い回答ありがとうございます!,言っている意味が分かりません
    ちゃんと購入してプレーしていますよ。

    何の自慢にもなりませんが
    ゲームには70万くらいはつぎ込んでいます,早い回答ありがとうございます!

    面白そうですね。
    体験版をやってみたいと思います。,早い回答ありがとうございます!

    サイトに行って見たらプレーした事ありました。
    ご紹介して頂いたのにスミマセンでした。,早い回答ありがとうございました。

    『ChuSingura46+1』はプレーした事あるタイトルです。

  3. 匿名 より:

    まずゲームを正規購入することから始めて下さい。

  4. 匿名 より:

    PRIMAL×HEARTSがおすすめです。多少ネタバレになりますが、主人公は熊と戦うことのできる強さの武術の達人。シリアスは少なめで、『ギャグ・笑い』『嫌な奴・悪い奴を倒してスッキリ』『主人公をチヤホヤ』も含まれていたと思います。ストーリーの長さは普通です。

  5. 匿名 より:

    「ユニオリズム・カルテット」かな。

  6. 匿名 より:

    私の知ってる限りでは
    『ChuSingura46+1』が条件に合うのではないかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました