ps4について質問です。 実家にはWi-Fi環境がありますが、下宿先にはありません。 ps4は&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4について質問です。 実家にはWi-Fi環境がありますが、下宿先にはありません。 ps4は&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4について質問です。 実家にはWi-Fi環境がありますが、下宿先にはありません。 ps4は…

PS4

ps4について質問です。
実家にはWi-Fi環境がありますが、下宿先にはありません。
ps4はWi-Fi環境がないと楽しめないということはしっています。しかしどうしてもps4をプレイしたいです。

こで一つ気になったのですが、Wi-Fi環境がある実家で初期設定をしてそれをWi-Fiのない下宿先に持っていってプレイするということは可能ですか?
詳しいかた解答お願いします。
オンラインが必須でないもの(信長の野望やトロピコなど)をメインでプレイしようと思っています。

  1. 匿名 より:

    オンライン専用でなければ、オフライン要素は普通に遊べますよ。

    後、Wi-fiは通信規格の一種でしかありませんので、もうちょっと大雑把に「ネット回線」とか、「回線」などという呼称のほうがまだアホっぽくなくて良いですね。

    ついでにいえば、PS4は固定回線(プロバイダ)の契約を行い、有線LANによる接続が理想的です。対人要素の濃いものほどその傾向にありますので、一応気をつけたほうが良いかも(ターン制など1フレームの差を気にしなくて良いものは問題ありませんが)。

  2. 匿名 より:

    wi-fi環境なくても、初期設定できます。
    wi-fi環境なくても、遊べます。
    オフラインタイトルなら。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました