3.24に発売予定の信長の野望創造 戦国立志伝についての質問です。 武将プレイが可能とあります&#8… | 質問の答えを募集中です! 3.24に発売予定の信長の野望創造 戦国立志伝についての質問です。 武将プレイが可能とあります&#8… | 質問の答えを募集中です!

3.24に発売予定の信長の野望創造 戦国立志伝についての質問です。 武将プレイが可能とあります…

信長の野望

3.24に発売予定の信長の野望創造 戦国立志伝についての質問です。
武将プレイが可能とありますが、これは史実に登場する武将(織田信長、真田幸村など)でプレイするものなのですか?それとも自分が作った登録武将のようなものでプレイするものなのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    急いで買うと損するよ。ここ10年以上信長の野望 駄作ばかりだからね。

  2. 匿名 より:

    光栄から発売されている太閤立志伝は登場人物の100人以上でプレイ可能です

    豊臣秀吉(太閤)が農民から信長の元で出世して、最後には関白になった事から太閤立志伝というタイトルにしたのだと思います、太閤立志伝は浪人、武将、大名、忍者、剣豪、商人、鍛冶、海賊など好きなプレイができます

    真田信繁(幸村)で始めて、出奔して忍者の里に入り、隠密行為で貢献度をあげて忍者の里の長になる事や、気に入った街娘やくのいち(女忍者)に貢ぎ物を送り親密度をあげ結婚する事もできます

    信長の野望創造戦国立志伝はまだわかりませんが、太閤立志伝が久しく発売してないので、リニューアル版なのではと予想してます

    太閤立志伝は登録武将からでも始めれます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました