任天堂はほかの会社のゲームとコラボしすぎて、もうコラボのありがたみもなかったと思いませんか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂はほかの会社のゲームとコラボしすぎて、もうコラボのありがたみもなかったと思いませんか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂はほかの会社のゲームとコラボしすぎて、もうコラボのありがたみもなかったと思いませんか? …

ゲーム

任天堂はほかの会社のゲームとコラボしすぎて、もうコラボのありがたみもなかったと思いませんか?
物には限度がありますよ。

  1. 匿名 より:

    コラボしすぎて・・・という程コラボしていない気が。

    実質コラボと言えるのって比較的最近だと
    ポケモン×信長の野望
    マリオ×パズドラ
    くらいじゃないですかね。

    スマブラはコラボではなくゲスト参加ですし、
    ♯FEはコラボというより「アトラスがFEを元ネタに開発した
    新規RPG」なので。

  2. 匿名 より:

    ゲスト参加はコラボのうちに入らないんですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました