この度新しく信長の野望を始めたいと思っています。 出来ればサーフェスプロ2(128ギガ)で信長&#8… | 質問の答えを募集中です! この度新しく信長の野望を始めたいと思っています。 出来ればサーフェスプロ2(128ギガ)で信長&#8… | 質問の答えを募集中です!

この度新しく信長の野望を始めたいと思っています。 出来ればサーフェスプロ2(128ギガ)で信長…

信長の野望

この度新しく信長の野望を始めたいと思っています。
出来ればサーフェスプロ2(128ギガ)で信長の野望をプレイすることは可能でしょうか?
また、どの作品をどのようにして購入するのが良いのでしょうか?
出来るだけ詳しく教えて頂ければ幸いですm(__)m

  1. 匿名 より:

    Surface Pro2で十分プレイ可能だと思いますよ。

    信長の野望・創造 with PK
    が現時点での最新作です。
    また、3月24日に信長の野望・創造 戦国立志伝が発売されます。
    君主プレイなら前者、武将プレイなら後者でしょうか。

    購入方法はパッケージ版かダウンロード版です。
    前者はPCソフトを扱っている家電量販店、Amazonなので購入できます。
    後者はSteamでの購入になると思います。
    http://store.steampowered.com/app/288390/?l=japanese&cc=jp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました