信長の野望 革新のpkを買おうと思っているのですが、その場合には無印版も買わなきゃだめですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新のpkを買おうと思っているのですが、その場合には無印版も買わなきゃだめですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新のpkを買おうと思っているのですが、その場合には無印版も買わなきゃだめですか?

信長の野望

信長の野望 革新のpkを買おうと思っているのですが、その場合には無印版も買わなきゃだめですか?

  1. 匿名 より:

    質問者さんがプレイする環境にもよりますね
    PCの場合
    steamやGameCityにおいてwithPKといわれる革新を買わなくてもプレイできるものが販売されていますがどちらもダウンロード販売です。
    パッケージ版を購入するのであれば確認したところ残念ながらwithPKは販売していないようだったので無印版も購入する必要があります。

    コンシューマー機器の場合
    無印なら革新、PKと書かれているものは先述のwithPK版なので気にする必要はなくプレイできます。

    個人的にはPCのダウンロード版を買うのが無難かと思いますが
    無印版もやってみたいのであればあえてパッケージ版を買うっていうのもいいかと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    革新はたしかwithPK版(無印とPKが同梱)の販売は無かったと思うので、KOEI版でもソースネクスト版でもPKを動かすには別に無印版が必要です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました