ps4のソフトなんですが、 歴史のゲームで面白いのって何がありますか? 信長の野望とかが好きです。 | 質問の答えを募集中です! ps4のソフトなんですが、 歴史のゲームで面白いのって何がありますか? 信長の野望とかが好きです。 | 質問の答えを募集中です!

ps4のソフトなんですが、 歴史のゲームで面白いのって何がありますか? 信長の野望とかが好きです。

PS4 ゲーム 信長の野望 歴史

ps4のソフトなんですが、
歴史のゲームで面白いのって何がありますか?

信長の野望とかが好きです。

  1. 匿名 より:

    たしか28日に三国志の最新作がでるはず。
    劉備や曹操といった君主から、武将や軍師、果ては無職まで幅広い身分で遊べます。
    むかし同じようなシステムの7をやりましたが、面白かったですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました