信長の野望創造を買った人に質問したいです! もうすぐ三国志13が出るので参考にしようと思います。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造を買った人に質問したいです! もうすぐ三国志13が出るので参考にしようと思います。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造を買った人に質問したいです! もうすぐ三国志13が出るので参考にしようと思います。

三国志 信長の野望

信長の野望創造を買った人に質問したいです!
もうすぐ三国志13が出るので参考にしようと思います。
steamの登録が必要って書いてあったのですが、創造をパッケージで買った場合にsteam登録したらディスクが無くてもsteamから起動が出来るようになったでしょうか
それとも毎回ディスクが必要だったのでしょうか

私は前回steamで創造を購入し、steamのアカウントさえあればどのPCでもプレイ出来たのが非常に便利だったので、今回もそういう環境が欲しいと思っているのですが、steamで販売があるのか探してもわからなかったのでパッケージを予約しようか迷っています。

  1. 匿名 より:

    創造PKからsteamになりましたが、パッケージ版の創造PKもインストール後はsteamから立ち上げとなり、ディスク不要でプレイできます。

    因みに前作・三国志12もsteamではないですが、パッケージ版もインストール後はディスク不要です。ただし、アカウント認証を定期的にするのでネット環境は必要です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    パッケージ注文してきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました