【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.16

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

626 :おさかなくわえた名無しさん:2010/04/24(土) 13:02:59 ID:89J26iXS

以前いた会社の社員寮で、突然火災報知器のベルが鳴った。
あわてて外に飛び出したけど、火が出ている様子がなくて
みんなで不審に思ってたら、館内放送で
「すみません…部屋でさんまを焼いてしまいました…」
と流れた。隣の部署の先輩だった。
それから10分位してまたベルが鳴った。
「すみません…2匹目を焼いてしまいました…」
涙声だった。

630 :おさかなくわえた名無しさん:2010/04/24(土) 16:20:42 ID:42EwMU0Z

>>626
反省してないwww

携帯に知らないアドレスからメールが来て、チェーンメールかと思ったけど
ドメインが@ezweb.ne.jpだったから誰だろう?と思ってみてみたら
「メールアドレス変えました!よなよなエッチなメールとか一杯くるの!だから
これを機会に変えてみたの(はあと)登録してね!」
とだけ書いてあって、誰からかわかんなかった。

もしかしたら返信したらそっから勧誘される新しいタイプの迷惑メールか?
いや、もしかしたら出会いに飢えている性からの誘惑メールか?
とか思ってたら数分後また同じ人からメールが来て
「さっきのは母です」
凄く悲しくなった。

美容院で

昨夜美容院へ行ってきた。

悲壮さを出したくなかったから、

「最近薄くなってきちゃって・・」

と指摘される前に言った。

そしたら店員「本当ですね(キッパリ)」・・・・・。

てっきり「そうなんですか~?」くらいで曖昧な返しをしてくると思ってただけにアセル俺。

しかし、一度明るいキャラで行こうと決めたからには凹んだ所は見せられない。

「うまく誤魔化せるような髪型ないですかね~?」と俺。

「厳しいっすね(キッパリ)」

もはや瀕死の俺、口数が減る。すると店員、気を使ってくれたのか、話題を振ってくる。

「会社帰りですか?」

まだ学生の俺はさらにダメージを受ける。ここで寝たふりモードに突入。

・・・数十分後、目を開けたら、頭頂部が刈られ側頭部の髪だけだらりと長い落ち武者状態の自分がそこに。

「この切ってない髪を、こう持ってくるんですよ。隠せるとまではいかないですけど、まあ、イイ感じじゃないですか」

俺、フラフラになりながら店を出た。

もうココには来ないと心に決めて・・・・。

横のバーコード用の毛は自宅で自分で切りました。

母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。

上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。

その紳士が下車する一瞬、紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。

「主人と同じ会社だ」

帰宅したご主人に事の顛末を話しました。

奥さんから聞いた背格好から推定し、調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。

課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。

課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。

赤ちゃんの写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。

「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

クリスマスイブの日 妹とその彼氏のために空気を読んだ

167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/25() 09:20:15.41 ID:/SOqYFy60

イヴの夜に両親不在の実家に妹の彼氏が来て
空気読んで「俺予定あるから」って言って外に出て
当然予定もないし、友達いないし
漫喫で泊まろうと思ったら財布無くて
財布とりに家帰ったら
鍵かけられてて、家の電気消えてて、妹と彼氏が確実にギシアンしてて

大して厚着もしてないのにこの寒空の下、とにかく朝になるまで時間つぶしたくて
でもリア充、DQN共の巣窟の駅前には行く勇気もも行動力もなくて
誰にも見つからないように近所の小山を歩き回って、職質受けた挙句
結局、事後であろう午前3時頃に家に帰ってきて
妹と彼氏がギシアンして満足したであろう我が家の庭のエアコンの室外機に寄り添って
人が作り出した文明の利器の暖かさに触れて
昨日初めて優しくされた気がしながら夜を明かした、イヴの夜

199:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/25() 09:47:08.75 ID:/SOqYFy60

晩飯は妹と外食するつもりだった
それに両親不在だったので昨日は少量のお菓子以外にまともな飯も食ってない
腹すいたときは昼に食ったハバネロの粉が爪の間に残ってる気がして
一人で指チュパしながら山の中徘徊してた

出典爆笑ネタ

放送事故

昔、ズームイン朝で渋谷の落書きの実態について生中継してた。

レポーターが最強と書かれた落書きを指さして

「なんですかこの落書きは!”最強”なんて、こんな馬鹿なこと書くのは本当は弱い奴なんですよ」

【続き】
https://wa9ra9.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

「電車の中で子高生の会話に耳をすませていたら

『ちょっと聞いてよー、日本史の教科書見たら龍馬暗殺って書いてあった』

『えーマジ?超ネタバレじゃん』

『ひどーい、あたし龍馬伝楽しみにしてるのにー』」

こんな子高生で大丈夫か?

母からのメール

5分おきくらいに立て続けに母からのメールが来た

一通目
題名:なし
本文:お元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。

二通目
題名:なし
本文:さっきのメールはお母さんからです

三通目
題名:なし
本文:お母さんというのはあなたのお母さんのことです

牛って

31 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/10/08(土) 23:46:09.99 ID:hB4uW6Wz0

つか最近知ったが赤色に過剰反応するわけじゃないんだよな牛って
どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったのか

88 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 23:56:52.87 ID:/or8BHEAi

>>31

牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな

お前の目の前で、秋葉帰りにしか見えないピザが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?

そういう事だ

125 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/10/09(日) 00:01:52.80 ID:plnZrd07O

>>88

斬新な例えだな

ショートケーキ

ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
すかさず娘が「パパのが落ちた」といいました・・

俺だけ食べられなかったじゃないか・・・

遣唐使が来ない

566:まちがって名前消しちゃいました。:2010/07/24(土) 15:15:40 ID:???

来ない。
遣唐使来ないじゃん。ぜんっぜん来ない。
毎年貢ぎ物持ってさぁ、来てたじゃん。この時期。なんで来んの。なんで?なんでなの?

あれかー。え?去年のあれか?「お前らの船さあ、毎回違うとこ着くよねー」って俺が言ったから?
いやだってあれはホントじゃん。都目指して船出してくるのに、毎回よくわかんないとこに流れ着くし。
あの、お前らがよく着く南の方とか、正直うちの領土なのかどうなのか微妙だかんね?知らんからね、変な人に捕まっても。

でさあ、着いたら着いたで「迎えに来てー、貢ぎ物多くて運べない」みたいなこと言ってくるでしょ。
なんだ彼氏か俺は。行くけどね?貢ぎ物欲しいからね。ハッピーターン超うまいしね。あれ何?超うまい。

あれか。あれきつく言ったからか。お前らさあ、結構勝手にお経書き写すじゃん。
あれ犯罪だかんね。で、去年ちょっときつく注意したんだよね、そしたら、お払えばいいんでしょ、みたいな態度とったじゃないですか。
あれホントなんだろ、がっかりしたわ。がっかりした。万里の長城あんまり意味ないことに気づいた時くらいがっかりした。
とかじゃないよ。でも、ホント大目に見てる方だと思うよ、うちはね。

いや。あれか。あの事件か。なんだろ、さんざん都で遊んで「さよならー」って言ったと思ったら流されてまた帰ってきたじゃん。
あれほんとやめてほしい。再見再見ってホントに再見したとき何て言っていいか分からん。
「あっ……お、おう!」ってなる。まあでもそれは仕方ないんだけど、「船が直るまであと3ヶ月居ます」みたいなこと言うじゃん。平気で。悪びれずに。

こっちの身にもなって欲しい。宿とか無いからね。お前らだけの宿じゃないからね。布団もさあ、全部干しちゃうし、シーツとか洗うし。
だから、カッとなって「お前らを泊めるところは無いよ!」って言ったのね。
つい言っちゃったのね。そしたら、なんか勝手に変な家建てたじゃん。ホントにやりたい放題だな、おたくら。

でも、それについても何も言わなかったじゃん。言わなかったじゃない。
あの変な家もまだ有るよ。でも最近あの周りで人が消えるんですけど。あの家何?
なんだよ。どういうことだよ。結構お前らのために尽くしてる感はあるよ。来いよ。

俺、実際問題お前らのこと嫌いじゃないの。すげえアホだけど、なんか憎めないわけ。あとハッピーターン?あれ何?超うまいんですけど。
来ない。

出典爆笑ネタ

お母さん!ちょっと、いいから聞いてよ、僕マジで怒ってんだから!

あのさ、弁当に「鉄火巻き」それも、弁当箱全部にぎっしり詰めるのやめてよ。

弁当箱開けたら真っ黒だよ?弁当箱総黒瓦状態だよ?付け合わせは、ガリ大盛りだけだよ?

マグロだよ?ナマモノだよ?昼食べる頃には、かんぴょう色してんだよ。すごい七色に光ってるんだよ?

昨日から、僕のあだ名、「フードファイター・スメシ」だよ?!

しかも、一緒に入れてくれたお茶、何だよ!「蕃壮齢茶」って、俺まだ10代だよ?

血圧下げてどーすんだよ。みのもんたの言う事と、僕の体調と、どっちが大事なのさ、お母さん!

塗り絵で失敗

このまえ教室で聞こえて来た会話

A「このまえ塗り絵買ってさー、失敗した。」

B「塗り絵で失敗?なんの塗り絵?」

A「ドラえもん

B「いいじゃんドラえもん。なにがだめなの?」

A「青しかつかわねーの」

他の人と違う会話してたんだが、吹き出してしまったww

無線教習は、双方向通信だから気をつけろよおまえら。
おれは一方通行と勘違いして、

無線「じゃあ発進して」

【続き】
http://fc2wara.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

寝起きに階段降りながら

66:11/17(水) 00:56 cBn69G5s [sage]

「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」

って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。

一緒に釣りに行くんだって。

67:11/17(水) 02:02 H/+tPT+x [sage]

>>66

これは死にたくなるレベル

68:11/17(水) 03:12 +VAJDiG5 [sage]

>>66

笑いすぎてむせたwww

69:11/17(水) 04:24 8Tek1ADp [sage]

>>66

\(^o^)/オワタ

71:11/17(水) 07:26 OsgAS7a1 [sage]

>>66

弟が可哀想過ぎて吹いたwww

近所のスーパーの掲示板

近所のスーパーの掲示板

【お客さまの声】
ばーか

【店長からの回答】
お名前だけじゃなくご意見もお聞かせ下さい

バイト中、可愛い子とETした

430:こまま草:04/03/28 13:12

昔さ、バイトの同僚にむっちゃ可愛い子がいたんだ。
その子と一緒に作業してるときにさ、「それ取って」って道具を指さしたんよ。

そしたらその子、おもむろに人差し指を俺の人差し指に合わせてきたんだ。
ETって映画あったじゃん、あんな風に。
そしてニコって笑いやがったのよ。

俺はあれ以上の萌えを知らないね。

431:こまま草:04/03/28 13:13

からしてみたらお前はエイリアンなんだって

出典爆笑ネタ

生涯を掛けたギャグ

この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、

「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。

記憶術

522 名前:おさかなくわえた名無しさん 2010/04/19(月) 20:15:46 ID:plwaKJvu

よく雑誌の一番最後とかにあります記憶術って実際どんなことやるかって
知ってる方いらっしゃいます?
やってみたいっていうか単純に気になるんです

523 名前:おさかなくわえた名無しさん 2010/04/19(月) 21:06:36 ID:rkEnUVFL

>>522
やったことあるけど覚えてない

大事な話

父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
息子「ああ、大事な話があるんだ。」
父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」
息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・」

【続き】
http://fc2wara.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

リーブ21の広告が出るようになった

298 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2011/04/24(日) 01:23:23.16 ID:ZKbS502/0

なんかGOOGLEのやってることがわからん

リーブ21の広告が出るようになった。

俺は禿げてないし、そんなページ見たことないし
そんなページ作ってもいないのに。。。

でもなんか増毛って単価高そうだな。

ユーザーXが興味があるものが
他のユーザーで見ても表示されるようになってる気がする。

でも客層20前後なんだよな~・・・

300 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2011/04/24(日) 01:29:24.16 ID:t6sAl9750

>俺は禿げてないし、

googleは常に数年先を見ている

スタンドで給油

俺の話を聞いてくれ。

その日車検のため代車に乗っていた。
燃料心もとなかったから、スタンドで給油したんだ。

店員「すみません、給油口逆なんですけど」

おれ「あ、はいすみません」と言って車をまわす

店員「給油口開けてください」

おれ「はーい、これかな…」と言ってトランク開ける

店員「閉めておきますね」と苦笑い

おれ「すみません、慣れないもので…これだな…」と言ってボンネットオープン!

店員「シートの近くにないですか?」
と言って笑いこらえるの必死の様子

おれ「ホントにすみません、あ、きっとこれだ…」と言ってレバー引く

おれのシート、おもいっきりリクライニング!
店員ついに爆笑

怖くてもうあのスタンドには行けん

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました