信長の野望創造ps4で、長篠の戦いを購入したんですが、信長スタートじゃないと長篠の戦いのイベント | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造ps4で、長篠の戦いを購入したんですが、信長スタートじゃないと長篠の戦いのイベント | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造ps4で、長篠の戦いを購入したんですが、信長スタートじゃないと長篠の戦いのイベント

PS4 信長の野望

信長の野望創造ps4で、長篠の戦いを購入したんですが、信長スタートじゃないと長篠の戦いのイベント発生しないのですか?

  1. 匿名 より:

    PKでこそ楽しめます。PKだと武田家の戦国伝としても長篠の戦いが追加されています。
    イベント会戦に勝利する事で歴史を覆せます。

    PKの武田家・長篠の戦いや明智家・山崎の合戦(追加シナリオ・天王山)はイベント会戦とIF展開が楽しめてなかなか面白いと思います。

  2. 匿名 より:

    PKやろうか迷ってましたが、やってみようと思います。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました