信長の野望創造PKについてまだ買って間もないので初心者の質問ですが宜しくお願い致します。 普通&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKについてまだ買って間もないので初心者の質問ですが宜しくお願い致します。 普通&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKについてまだ買って間もないので初心者の質問ですが宜しくお願い致します。 普通…

信長の野望

信長の野望創造PKについてまだ買って間もないので初心者の質問ですが宜しくお願い致します。
普通にプレイしていたら、いつの間にか優秀な武将の政治力が緑色でかなりレベルアップしている数値に変わってました。
どうしたら、こうなるのか条件を知らないのでモヤモヤします。
どうか宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    普通に開発や建設など色々行動させていると経験値が溜まって能力が上昇していきます。
    評定で俺強くなったぜ、みたいなことを言っていたら能力が上がったということです。

    能力値上昇の上限値は各能力値の初期値+20で、20上がり切ると緑色で表示され、それ以上上がらなくなります。
    行動する他にも城主にしていると毎月勝手に経験値が溜まっていきますので、育てたい武将がいたら城主にしておきましょう。

    あと経験値が溜まると特性(「宰相」とか)もどんどん覚えていきますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました