信長の野望(Windows版)は発売後値下げはされますか? されるとしたら発売からどれぐらい経&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望(Windows版)は発売後値下げはされますか? されるとしたら発売からどれぐらい経&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望(Windows版)は発売後値下げはされますか? されるとしたら発売からどれぐらい経…

信長の野望

信長の野望(Windows版)は発売後値下げはされますか?
されるとしたら発売からどれぐらい経ってからでしょうか?
新作が少し高いので、、

  1. 匿名 より:

    多くの場合、実売価格は販売店によって定価より値下げされています。Amazonなど参考にして下さい。

    また、その製品が旧作になればソーネクスト版(廉価版)が発売すると思いますので定価の安い物も出回ると思われます。
    すでに創造・無印はソーネクスト版があるようです。
    http://www.sourcenext.com/product/pc/gam/pc_gam_001242/

    ただし、通常のコーエーが販売元の製品も同様の実売価格まで値下げされていますので実際には価格差は大差ないものと思われます。

    今後も発売直後より無印版の実売価格が大幅に値下げされる時期としてはPK発売の時期になると思われます。
    その時期になれば価格のバランスを取るために無印単体製品とPK単体製品を別々に購入しても「with PK版」を購入しても大きな価格差にならない価格にまで無印の実売価格が引き下げられると思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました