信長の野望創造pkをやっています。私は昔から何故か、大名の一門衆が好きです。平家のように一門に軍 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkをやっています。私は昔から何故か、大名の一門衆が好きです。平家のように一門に軍 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkをやっています。私は昔から何故か、大名の一門衆が好きです。平家のように一門に軍

信長の野望

信長の野望創造pkをやっています。私は昔から何故か、大名の一門衆が好きです。平家のように一門に軍を預け、大名は本拠地から動かない。そんなプレイが好きです。そうなると、多方面に展開して
いくには人数が必要になってきます。本題に入ります。一門衆の数が最も多い大名家は何処ですか?私としては毛利と伊達が多い気がします。

  1. 匿名 より:

    予想通り毛利が一番多いです。
    ただ、織田も同数です。

    10人以上の勢力をあげていくと

    15人:毛利、織田
    12人:島津、三好、北条、真田、伊達
    10人:長宗我部

    以上の勢力になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうごさいました。やはり毛利元就が子沢山ですもんね。早速、毛利家でプレイしてきます。

  3. 匿名 より:

    強さなら武田が一番でしょう。
    武田信繁、一条信竜、武田勝頼、仁科盛信あたりは使えます。

    義信、信豊、信廉は、頑張れw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました