信長の野望 創造で、この東西はどちらが勝つと思いますか? 天下30将で僕は下にある里見家です。 一応 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で、この東西はどちらが勝つと思いますか? 天下30将で僕は下にある里見家です。 一応 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で、この東西はどちらが勝つと思いますか? 天下30将で僕は下にある里見家です。 一応

信長の野望

信長の野望 創造で、この東西はどちらが勝つと思いますか?
天下30将で僕は下にある里見家です。
一応僕は、伊達家と婚姻同盟結んでます。
九州全域は島津が征服しております。

  1. 匿名 より:

    島津は九州だけですよね?
    それなら無印・上級、PK・超級などの高難易度なら織田かと思います。

    高難易度でプレイしているなら、盤面を見る限りではほぼ詰んでいると思います。

    ただし、手段を選ばぬ反則的なテクニックを使えば里見が勝つ可能性があるかも?

    何れにしても高難易度プレイかつ正攻法では私には無理ゲーな気がします。

  2. 匿名 より:

    里見で天下統一する気はないですよ、何百時間かかるし。
    僕はどちらかというと、永遠に守り続けるのが好きなのです。
    島津と織田と伊達と婚姻同盟した状態でコンピューターに任せたら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました