信長の野望を買おうと思っているのですが 創造と天道どっちのほうが町ずくり要素が高いですか? &#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望を買おうと思っているのですが 創造と天道どっちのほうが町ずくり要素が高いですか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望を買おうと思っているのですが 創造と天道どっちのほうが町ずくり要素が高いですか? R…

信長の野望

信長の野望を買おうと思っているのですが
創造と天道どっちのほうが町ずくり要素が高いですか?
それと、天道と天道pkってどんな違いがあるんですか?

  1. 匿名 より:

    創造の方がいいです。天道は街道を敷いて、あらかじめ用意されている商人町や鍛冶屋町と繋げて支配するので、町づくりの要素は殆ど無いです。創造は各城下の町を開発・発展させ、国を強くするので、たっぷり内政が楽しめます。

  2. 匿名 より:

    なるほど、参考になりました!
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    町ずくりってなんですか?
    初めて見た単語ですけど
    日本語じゃないのかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました