信長の野望・創造パワーアップキッドについて質問です。 PS3で既に持っているのですが、最近PS&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造パワーアップキッドについて質問です。 PS3で既に持っているのですが、最近PS&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造パワーアップキッドについて質問です。 PS3で既に持っているのですが、最近PS…

信長の野望

信長の野望・創造パワーアップキッドについて質問です。
PS3で既に持っているのですが、最近PS4本体を購入したのでPS3の信長を売却して
PS4で購入し直そうと思ってるのですが、PS4の信長にPS3で購入した追加パックを反映させることは
出来るでしょうか?

また作成したオリジナル武将やセーブデータをPS4に移行させることは可能ですか?

  1. 匿名 より:

    買った追加アイテムはPSNを通じて反映されます。よって、PS4からのプレイステーションストアにて、PS3で買った追加アイテムを無料ダウンロードできます。

    オリジナル武将は残念ながら移行できません。ですが、セーブデータはクロスセーブを使えば移行できます。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    セーブデータはクロスセーブを使えば移行とのことですがこの場合、PS3で獲得していたし実武将等も反映されるのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました