信長の野望革新の改造について 信長の野望革新で中華ツールを使うことでゲームバランスを調整でき&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望革新の改造について 信長の野望革新で中華ツールを使うことでゲームバランスを調整でき&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望革新の改造について 信長の野望革新で中華ツールを使うことでゲームバランスを調整できR…

ゲーム 信長の野望

信長の野望革新の改造について

信長の野望革新で中華ツールを使うことでゲームバランスを調整できることを知って、早速DLして試してみたのですが、ツールで編集した内容がゲームに反映されません。
また、何度かDLし直したのですが、一度削除して新しくDLしたものを使っても前回の編集内容が残ったままになっています。
いろいろ検索して探してみたのですが、非公式ツールのためまともな解決法が見つかりませんでした。
同じようにツールを使ってゲームバランス調整等したことがある方、解決方法に心当たりがある方の回答お待ちしております。
参考までに、
OS windows8 革新動作確認済み
使用ツール 「Nobu12Editor」一応最新版となっていました
ソフト 信長の野望革新PK(ソースネクスト)

  1. 匿名 より:

    Windows7の私は可能でした。
    データの上書きはしましたか?
    開いたファイルの場所は革新をダウンロードした場所と同じ場所でしたか?
    いろいろな問題があるのかもしれません。

    詳しい人が集う2ちゃん等に質問した方が良いかと…

    盥回しになってしまいました。お力になれず申し訳ありません。

  2. 匿名 より:

    きちんと状態を保存してから中華ツールを終了しましたか?
    また、管理者権限で行いましたか?

  3. 匿名 より:

    非公式なツールですから自分で調べましょう

  4. 名無しさん より:

    私も全く同じ状況です。
    解決しましたか?

    もし解決してたらお力貸してくだい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました