おすすめゲームを教えて下さい。 持っているハードはps3とXBOX360です。 ここ5年ほどゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめゲームを教えて下さい。 持っているハードはps3とXBOX360です。 ここ5年ほどゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめゲームを教えて下さい。 持っているハードはps3とXBOX360です。 ここ5年ほどゲ…

ゲーム

おすすめゲームを教えて下さい。
持っているハードはps3とXBOX360です。
ここ5年ほどゲームから離れており、ほとんど知りません。

5年前まではPS2をやっていて忍道や天誅シリーズやメタル ギアシリーズや信長の野望シリーズを好んでやっていました。
今、忍道がどうしてもやりたくなって5年ぶりに起動させたのですがどのステージも完璧に覚えていて、ドキドキ感ワクワク感が全くなく、似た感じのゲームを探しています。

私は女性で、プレイヤースキルがあまりなく、あまりにも難しいゲームは出来ません。
デビルメイクライ、鬼武者は無理でした。
FPSも苦手です。

注文が多くて申しわけないですが、こんな私でも世界に浸って没頭出来るゲームはありませんか?

  1. 匿名 より:

    メタルギアソリッド4 や 5 は冒頭出来ると思います
    ただかなり酔いますが

    アンチャーテッド や 龍が如く などは女性ウケが良いです

    後は
    ファイルファンタジーX HD Remaster、XⅢseries
    http://youtu.be/MHG_zcHaMiA

    ラストオブアス や
    http://youtu.be/xACHcx8lwdo

    BEYOND -two souls-
    http://youtu.be/hEbP2jYw08c

    なんかも冒頭出来るのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    FFXは昔150時間プレイして本当に死ぬほど没頭した作品です(笑)
    好みをわかっていただけてありがとうございます。
    メタルギアもよく考えたら3で終わってたので4からプレイしようと思いました。
    でも大好きな作品なので盛り上げて4に突入したいのでHDエディションを購入しおさらいしてから4を購入することにしました。
    ラストオブアスも調べたらかなり素敵だったので、その後絶対やろうと思いました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    メタルギアソリッド4や5はどうですか?あれは難易度もある程度変更できますし(5はミッション失敗が続くと救済措置として難易度下げるか聞かれます)これまでのシリーズもやっていたのなら対応できると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました