信長の野望天下創世のゲームについて質問です。まず、なぜ武田信玄や上杉景勝や鍋島直茂の鉄壁はなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望天下創世のゲームについて質問です。まず、なぜ武田信玄や上杉景勝や鍋島直茂の鉄壁はなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望天下創世のゲームについて質問です。まず、なぜ武田信玄や上杉景勝や鍋島直茂の鉄壁はなぜ…

ゲーム 信長の野望

信長の野望天下創世のゲームについて質問です。まず、なぜ武田信玄や上杉景勝や鍋島直茂の鉄壁はなぜあれほど成功するのかがわかりません。後、上杉謙信、立花道雪の軍神はチートじゃないですか?籠城された場合落と
せません。敵国の内応や町の破壊工作などなぜあれほど成功できるんですか?意味が分かりません。最後に敵に野戦で破られ籠城している際に自分の強い武将が突撃に行った場合に敵は戦法を使い2000の群勢が3秒で0になりました。相手の敵は聞いた事も無い武将なんですよ?こちらは名将本庄繁長隊や柿崎景家隊です。この時はコントローラーを投げました。だれか詳しい方回答お願い致します。理由がある場合なども詳しく書いて戴けると幸いです。長文乱文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    何故?・・・仕様だから・・・以外に言葉がありません。

    突撃の件ですが、相手が 槍衾 所持武将だったのでは?

    強攻状態で無くとも、槍衾所持武将が突撃を受けると発動します。

    敵は確実に プレイヤー側も低確率ですが発動します。

    唖然としますよね。
    救援要請で暴れまくりしようと、前田利益+柴田勝家+忘れた 6千で囲んで突撃発動、一瞬で、皆5百切ったのを覚えています・・・

  2. 匿名 より:

    笑いました、わかります。自分は大谷吉継1人によって家系が壊滅しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました