信長の野望 創造で質問です。 最初の方のシナリオは、武将数が全体的にかなり少ないですか、これで&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で質問です。 最初の方のシナリオは、武将数が全体的にかなり少ないですか、これで&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で質問です。 最初の方のシナリオは、武将数が全体的にかなり少ないですか、これで…

信長の野望

信長の野望 創造で質問です。
最初の方のシナリオは、武将数が全体的にかなり少ないですか、これで全国統一は出来るのですか?
武将は殆ど増えないですし内政が出来ないような。

  1. 匿名 より:

    担当大名によっては武将不足に悩まされます。
    しかし一度クリアするとその大名家ゆかりの隠し武将が使えるようになります。
    今現在やっていて架空武将や姫部将が登場していませんか、もしそれでも足りないようでしたら、シナリオ開始前に武将登録を行うという方法もあります。

    また創造では相手大名を滅亡させればほぼ全武将を登用可能になります、初めは弱小大名の吸収を目標にして攻略を進めれば効率的に行えます。

    織田家のように初めから武将が揃っているのは稀なケースで、その他の大名では皆人手不足で苦労します。
    内政は最低限にして街道整備のみを優先し、どんどん攻略を進めた方が結果的には人材不足も補えるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました