信長の野望 創造で知恵袋でも上級編の話が何度も出てきますが、上級編はクリアしようと思えば誰でも&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で知恵袋でも上級編の話が何度も出てきますが、上級編はクリアしようと思えば誰でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で知恵袋でも上級編の話が何度も出てきますが、上級編はクリアしようと思えば誰でも…

信長の野望

信長の野望 創造で知恵袋でも上級編の話が何度も出てきますが、上級編はクリアしようと思えば誰でも出来るもんですか?
僕は中級編で少し物足りないくらいだけど、これ以上強かったら完敗しますね。

信長包囲網で徳川家康をやってます、ええ、武田信玄が兵力40,000で徳川がいちまんなので負けますけどね。
しかし左に信長がいるから領土は阻止出来る程度です。

  1. 匿名 より:

    わたしも信長の野望 創造withパワーアップキットをプレイしております。
    上級で1534年と1542年の北条氏康で統一しましたが、1551年で行き詰まりました。
    何か、まだ学ばなければならないテクニックがあるのでしょうか。
    武田でやっても北条でも詰まりますからね〜

  2. 匿名 より:

    僕はスマホですね。
    もぅ、動作が遅くて遅くてイラ立ちますけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました