信長の野望 創造PK 織田家戦国伝、長篠の戦い発生に久秀、浅井の武将録は必要? Win版信長包&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造PK 織田家戦国伝、長篠の戦い発生に久秀、浅井の武将録は必要? Win版信長包&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造PK 織田家戦国伝、長篠の戦い発生に久秀、浅井の武将録は必要? Win版信長包…

信長の野望

信長の野望 創造PK 織田家戦国伝、長篠の戦い発生に久秀、浅井の武将録は必要?
Win版信長包囲網シナリオから織田家で包囲網の大名録を1571年中頃に達成、直後に信玄が病死したが、長篠は発生せず。もう一度包囲網シナリオをやり直しても失敗。バージョンは最新です。

勝頼、家康、イベント開戦参加武将全員健在。徳川、武田の領地は高遠、岡崎含めシナリオ開始時のまま。

試したこと: 信玄病死時に織田、徳川、武田ともに誰も出陣していない。1575年中頃まで待つ。二乗包囲前に浅井、朝倉以外滅ぼさない。

唯一試していないのが長政の死と松永久秀という男の達成になります。

心当たりのある方、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    僕は「松永久秀という男」をクリアし、「長政の死」を失敗したら、「長篠の戦い」が発生しました。

  2. 匿名 より:

    念のため長政も久秀もクリアしたら無事発生しました(^^)情報提供ありがとうございました。
    同じ現象で悩んでる人もこの投稿が参考になればいいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました