iPhone6sを昨日購入したのですがかなり多くのアプリが落ちる、あるいはフリーズしてしまいま&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone6sを昨日購入したのですがかなり多くのアプリが落ちる、あるいはフリーズしてしまいま&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone6sを昨日購入したのですがかなり多くのアプリが落ちる、あるいはフリーズしてしまいま…

iPhone

iPhone6sを昨日購入したのですがかなり多くのアプリが落ちる、あるいはフリーズしてしまいます、これはiPhone6sでは頻発していることですか?
今の所不具合が起きているアプリは
ffメビウス
戦魂
信長の野望201x
アイドルマスターシンデレラガールズスターライステージ
モンスターハンターエクスプロア
です
ちなみに容量は64gで音楽に8ギガほど使っています

  1. 匿名 より:

    同じ端末ですが不具合の話は聞きませんね
    一度ショップに持っていくことをおすすめします

  2. 匿名 より:

    僕のiPhone6s では少なくともデレステでは不具合が一度も起きてません。他のアプリはやっていないのでわかりませんが、容量16GBのiOS9.0.2です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました