信長の野望・創造(PK)をプレイしていたのですが 会戦中に「撤退するしかありませんね」とか急に兵 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造(PK)をプレイしていたのですが 会戦中に「撤退するしかありませんね」とか急に兵 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造(PK)をプレイしていたのですが 会戦中に「撤退するしかありませんね」とか急に兵

信長の野望

信長の野望・創造(PK)をプレイしていたのですが
会戦中に「撤退するしかありませんね」とか急に兵1万以上残ってる部隊が
続々と退却、マップ画面に戻ったら壊滅してたんですけど
何がどう
なって勝手に余力あるのに撤退を開始し、戦うまでもなく兵が消滅したのでしょうか?
誰か教えてください。イメージとしては虚報を信じて撤退した・・・みたいな感じでした。
踏みとどまった兵もいたので、全部隊に効果があったようでもないみたいだし
朝廷の停戦でもなさそうです。(まず兵が消えるのがおかしい)
わかる人いたら教えてください

  1. 匿名 より:

    大会戦において、大将部隊が壊滅したんじゃないですか?

    大会戦は、他の部隊がどれだけ残っていようと大将が壊滅すれば敗戦です。

    残存部隊も壊滅扱いになります。

  2. 匿名 より:

    たぶんこれですね。ありがとやんした

  3. 匿名 より:

    兵糧が尽きたとかでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました