戦国無双4Empiresと戦国無双4-2と戦国無双4どれがいいですかね? | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4Empiresと戦国無双4-2と戦国無双4どれがいいですかね? | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4Empiresと戦国無双4-2と戦国無双4どれがいいですかね?

ES

戦国無双4Empiresと戦国無双4-2と戦国無双4どれがいいですかね?

  1. 匿名 より:

    本来の無双ゲームをしたいなら4か4-Ⅱ、信長の野望みたいに戦略的にやりたいならエンパイアーズです。

  2. 匿名 より:

    Empiresは無双とはまた違うのですか?

  3. 匿名 より:

    なるほど、親切に有り難うございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました